人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またビシャスです≧ω≦

また日曜にビシャスしてきました(´ー`*)。・:*:・

今回は・・・
久しぶりの6人でやりましたw
またビシャスです≧ω≦_d0095759_23324211.jpg

いつもの3人+変態になったえりぃサブ+きっしー&にゃんのカポーの6人です♪
(戦士3職4人とプリ2人(*´艸`)


今回はいい死合でしたw
またビシャスです≧ω≦_d0095759_23375824.jpg

(SSは撮り損ねて・・・いいのがなかったorz



そして・・・

久しぶりの撃破に成功≧ω≦
(やっぱりSSはここでも撮り忘れてorz

しかも、誰も死なずにw
いつもなら、姫ちゃんの爆死or接触死で終わってるはずなのに・・・w
今回は変態になったえりぃのHBのおかげだ(*´・д・)(・д・`*)ネー>姫ちゃん
by g_kurehu | 2007-01-23 23:48 | メイポ