人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそりだったのに・・・

えっと





( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!









こっそりだったのに・・・_d0095759_1844181.jpg


レベルアップです≧ω≦
130になりましたよ♪

っでその日はすぐに落ちましたがね(*´艸`)フフフ

次の日ひっそり羊狩りをしてたら・・・

こっそりだったのに・・・_d0095759_188187.jpg


ちょ・・・(;゚д゚)

それを聞いて友や知り合いが・・・
こっそりだったのに・・・_d0095759_18114396.jpg


バレちゃったよ(´・ω・`)

もぅ・・・りんねたんのせいだよ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

っで、そのまま羊をやよぱんつと一緒に狩って数十分・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!
こっそりだったのに・・・_d0095759_18153931.jpg



え~っと、みなさんありでした(´ー`*)。・:*:・



まだ知らない人はいっぱいいると思いますがね(-ω☆)キラリ
まぁ内緒にしておきましょう(*´艸`)






こっそりだったのに・・・_d0095759_18274768.jpg


リアルモココ?w

ちょっと違うかな(´・ω・`)









最近目標を達成したせいか・・・ちょっとやる気がなくなってきましたよ(´・ω・`)
by g_kurehu | 2006-10-19 18:37 | メイポ