メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日ハ休業日ナリ

休業日はいつもヒマなので
朝一パチ屋! ヽ(´▽`)ノ

んでもって今日は会社の先輩と一緒に行き
そして先輩は見事に散って・・・
σ(・ω・ )はちょい勝ちw

そしてお金がなくなり
はぃ、おつかれさんっと(ノ∀`*)
[PR]
# by g_kurehu | 2009-05-20 18:30

肉食女と草食男特集!?

肉食女と草食男診断

ネットをたちあげたときに目についたのでなんとなくやってみたやってみた( ´・ω・`)

診断結果!
[PR]
# by g_kurehu | 2009-05-18 18:21
今日は仕事が休業なので・・・
やっぱヒマな時はスロだろ!ってことで打ちに!
行く予定の店が新台入れ替えで休み・・・(;´д`)
なので近くのスロ専へ!

開店と同時に着き・・・
さすがに平日の朝一!

まったく人がいねぇ!(まぁいつものことだが)

そして最近よく打つ台へ(´ー`*)。・:*:・
(ツインエンジェルというヲタスロ?w 合算がかなりよいので!)
4台を2千円ずつ回して流れを見て・・・他の台へ(ノ∀`*) (意味ないねw)

最近力が入ってる(ぽい)バイオ回して
B1 R2となんかダメっぽかったからやめ!(´・ω・`)

そして結局朝回した台へ!
んで出たり呑まれたりの繰り返しで・・・
気がつけば夕方だったw
でも客はσ(・ω・ )入れて7人ほどしかwww

そしてそのままだらだらしてやってたら・・・
後半予想外のことが起きて何気に3000枚オーバー出してた(ノ∀`*)
んでもってRTが終わらず閉店(´・ω・`)

結局また1日パチ屋で過ごしましたっと(ノ∀`*)
[PR]
# by g_kurehu | 2009-05-15 00:05 | リア