メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

知ってる思うけど・・・

あ~ぇ~(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

みんな知ってると思うけど中島美嘉の新曲

[LIFE]

あれサビの途中で子供の声?で「お母さん」って言ってるよね?@@;

あれはいったい・・・?w

P.S
[PR]
by g_kurehu | 2007-09-13 01:42 | リア
残業中に虹が見えたので消える前に一枚パシャリ≧ω≦
d0095759_19224872.jpg

[PR]
by g_kurehu | 2007-09-10 19:22 | リア

こいつはちょっと…

昨日測ってみたら…

う~んヤヴァス@@;

d0095759_1724221.jpg

[PR]
by g_kurehu | 2007-09-05 17:02 | リア

ありえなす!w

金曜の話なんだけど・・・

残業終わってタイムカード押しに事務所に行ったら・・・
事務所のおばちゃんにありえない話を聞きましたよw

誰がやったかはわかんないんだけど・・・
壁にウンコがなすりつけてあったらしい!

どうやらウンコした人が
出したはいいが・・・紙がなく手で拭いたらしい・・・(柔らか系放出?w
ってかその行動した時点で、あんたもぅorz
そしてそれを壁になすりつけて逃走!?

昔こんな歌?が流行った?一部だけ?どうなんだろう?

「みっちゃんみちみちウンコして~♪
か~みがないから手で拭いて~♪
もったいないから食べちゃった♪」


ってのがあってさwww

紙がないからって手で拭いたとかさ・・・
歌ならいいけど、ホントにやる人がいるとは思わなかったよ(;´д`)

P.S
[PR]
by g_kurehu | 2007-09-03 01:53 | リア