メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとなく更新する気になりますた≧ω≦

ってSSあるけど・・・
どれが1番古くてどれが新しいのかさっぱりだ@@;

まぁ適当にまとめてw 
d0095759_13575.jpg


煙ンを120にするのに姫ごもり!!!
そして120と108の同時アップだねぇ(´ー`*)。・:*:・

んで予定通り?煙ン120になったんで

これだ!!!

 さよならクレフ!!
d0095759_163788.jpg

煙ンのレベあげよく頑張った(`・ω・´)bグッ!!

そして!!!

 新生クレフ誕生♪
d0095759_185053.jpg

んでサッと2次転職して、現在62レベでぼちぼち活動中です≧ω≦


次は~

これでいいやw

d0095759_1104016.jpg

クルセジャクムしてきましたw(いつのだよΣ

まぁ・・・撤退?w全滅?wで終わっちゃったけどねw

んで?これは終わり?w

次はっと♪

これでw

みさきちの4次転職w
このとき、うさたんたちと一緒して10m払って転職しました(;´д`) (なんか懐かしいw
d0095759_1125720.jpg


んでボッ栗も転職w(2人は不意に転職してSS撮れずw
d0095759_1151647.jpg


んでその時金欠だったので
みさきでグリフォンとドラゴン狩って
ふうとゆずを4次転職させましたw(ゆずのSSなくなった?w
d0095759_1194949.jpg

ちょうどHP回復して・・・タイミングワルスorz
このとき友も一緒に4次転職しましたw

そして煙ンも!!!

d0095759_121661.jpg

4次転職っとw(現在138レベ?w

まだまだ続く~(´・ω・`)

友のゆきなちゃんとケンタ狩りに♪
d0095759_1255059.jpg


そしてさすがゆきなちゃんだねw

立派な・・・
d0095759_1262556.jpg

                 

他にも、1PTで殿様に立ち向かいに行ったり?w
d0095759_1293867.jpg


煙幕でGO!!

d0095759_130563.jpg


煙幕消えて・・・

即ラッシュ!!!

d0095759_1311984.jpg


あぼん(ノ∀`*)

狩りの手伝い後に・・・
d0095759_1381971.jpg

叫ばれてw

他にはグリフォン産の暗殺20をまんもすさんにあげてw(ぇ
試し斬りで
d0095759_1331369.jpg


・・・
強かった(;´д`)

あと、スキル集めでホンテいって
ホンテで後ろで逝ったり(´ー`*)。・:*:・
d0095759_1343560.jpg


かちゅのプリと一緒に武器庫で遊んだり≧ω≦
d0095759_1363696.jpg


新しく友もできましたっとヽ(´▽`)ノ
d0095759_1371647.jpg


今回はここで終わりっとw
[PR]
by g_kurehu | 2007-06-29 01:26 | メイポ

ε-(;-ω-`A) フゥ…

3回目の録消し(゚∀゚)キタコレ

もぅいいや・・・
[PR]
by g_kurehu | 2007-06-25 20:31 | メイポ
こんなに悲しくなったのは始めてかも・・・
[PR]
by g_kurehu | 2007-06-14 00:20 | メイポ