メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日もビシャスなり~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回は畑+ソフネスでビシャスしました~(´ー`*)。・:*:・

1回目のメンバーは
d0095759_19292334.jpg

畑からみさき、みざ、煙ンでソフネスからパティ、バズさんの5名で♪

そして、開始そぅそぅ・・・

みざが・・・

みざが・・・
d0095759_19334551.jpg

爆死!!(;゚д゚)アボーン

そのあとモコ爆破してちょっと遊んでたら・・・

煙ンが・・・

煙ンが・・・
d0095759_19354171.jpg

巻き込まれて・・・爆死!!(;゚д゚)アボーン

そのあと残りの3人で狩ってたら・・・

Σ( ̄□ ̄;)!!

・・・

・・・

・・・

d0095759_19401360.jpg

パティまでもが爆死!!(;゚д゚)アボーン



そのあとすぐ!!!!!!



d0095759_19411320.jpg

バズさんまでもがorz

ってことで、撤収~(;´д`)
1回目は惨敗www


そして2回目♪
メンバー変更と追加で♪
d0095759_19443095.jpg

めっちゃおひさのぼん登場ヽ(´▽`)ノ
みざが死ぬといけないので久しぶりにゆずで出撃!!

プリ2人になったんで
ぼんサポのパティが戦うプリさんになり

開始・・・

・・・

・・・

なんでかなぁ・・・
戦うプリさんが・・・
d0095759_19474816.jpg

また死んだよorz

その後、無事に撃破できました♪
d0095759_1952349.jpg


みなさんおつかれさ~ん≧ω≦

P.S
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-29 19:58 | メイポ

またビシャスです≧ω≦

また日曜にビシャスしてきました(´ー`*)。・:*:・

今回は・・・
久しぶりの6人でやりましたw
d0095759_23324211.jpg

いつもの3人+変態になったえりぃサブ+きっしー&にゃんのカポーの6人です♪
(戦士3職4人とプリ2人(*´艸`)


今回はいい死合でしたw
d0095759_23375824.jpg

(SSは撮り損ねて・・・いいのがなかったorz



そして・・・

久しぶりの撃破に成功≧ω≦
(やっぱりSSはここでも撮り忘れてorz

しかも、誰も死なずにw
いつもなら、姫ちゃんの爆死or接触死で終わってるはずなのに・・・w
今回は変態になったえりぃのHBのおかげだ(*´・д・)(・д・`*)ネー>姫ちゃん
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-23 23:48 | メイポ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また呼び出されて、畑ビシャスしてきました(´ー`*)。・:*:・

メンバーはと
d0095759_2314222.jpg


今回は、太郎参加の4人でやってきました♪

そして開始数分後・・・

d0095759_2315059.jpg


太郎が・・・

太郎が・・・

メルガ切れで接触死(;゚д゚)

その後、姫ちゃんが爆死して・・・

撤収~

負けorz

2回戦目ぇ~

戦闘中太郎が謎のエラー落ち・・・

そして姫ちゃんと煙ンが死に(;゚д゚)

そして、みさきソロで・・・

ガツガツ

ドカドカ

あっ!!

ぴゅ~♪

d0095759_23303642.jpg

┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り

また負け(´・ω・`)

ふぅ・・・

畑ビシャスはいつ撃破できるのだろうか?w

ちなみに・・・
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-15 23:38 | メイポ

初めて言われた・・・

今日、残業前にパンを買いに行って
おばちゃんがお釣りを渡したときに・・・

おばちゃん:「あんたえらく手が柔らかいねぇ」
みさき:「はぃ?」
おばちゃん:「綺麗だし、なんか女の子の手みたいw」
みさき:「あはは・・・」

ってな会話がw
なんかやたら女の子みたいって言われるなぁorz
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-12 00:55 | リア
■Q1■けっこぅ好きかなw
     ほとんど乗せる側だけどね♪

■Q2■普通は1本だ(*´ -`)(´- `*)ネー 2本もいけるが・・・3本は・・・ヾノ'∀`)㍉㍉

■Q3■バック(`・ω・´)b
     やったことないです(´・ω・`)

■Q4■上のほうから順にかな?w

■Q5■10・・・いや、11人だと思われw

■Q6■毎日したい?ってか毎日するでしょ≧ω≦
     1日・・・3回ぐらいじゃないかな?w

■Q7■1月8日です(*´ -`)(´- `*)ネー

■Q8■気持ちいいでしょw
     場所にもよるけど・・・痛いのだけは・・・
     最後にやったのは・・・記憶にないです(´・ω・`)

■9■えりぃ、うさたん、えりり、ありすちゃん・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

■Q10■したくない・・・絶対に嫌だ(;´д`)
      気持ちいいのでお願いします♪

■Q11■柄なし青(*´艸`)

■Q12■そりゃぁ・・・もぅ・・・濡れちゃうでしょ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

■Q13■あるねぇw
      しかも・・・家の、前でねw
      ってか窓越し(*´艸`)

■Q14■゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

■Q15■50分ぐらいじゃないかな?

■Q16■あるねぇw(強制で(*´艸`)
       する気は・・・ないかな?

■Q17■舐めます(*´艸`)
      好きです(´ー`*)。・:*:・

■Q18■普通の男なら立っちゃうでしょw

■Q19■よかったぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

■Q20■見せたこと?あります(´ー`*)。・:*:・
      
■Q21■このバトンやりたい人は連絡してください♪
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-09 20:49 | バトン
煙ンに呼ばれて、急遽畑ビシャスw

パッチ後の初ビシャスw
メンバーは・・・
d0095759_0253563.jpg

畑メンツ+ろんちゃん+ろんちゃんの友♪

そして、開始後・・・
すぐにろんちゃんとろんちゃんの友が爆死・・・(;´д`)  (SSは撮り忘れ(´・ω・`)

その後、残りの3人でw

3人ともメイポの帽子だったんだけど・・・

・・・

・・・

d0095759_0294810.jpg


モアイに・・・w

モアイのまま戦ってたんだけど・・・

・・・

・・・

d0095759_034793.jpg


デュークにwww

その後、順調に減らしてたんだけど・・・
4分の1ぐらいで、姫ちゃん接触死(;´д`)  (どんまいb

っとまぁ、撤退して、時間が時間なので、1回で終了w

いつ、ビシャス倒せるのかなぁ・・・
ずっと負け中orz

まぁ、次回頑張ればいっか(´ー`*)。・:*:・

次回こそ!!
煙ン、姫ちゃん撃破しようねw (3人で?w
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-08 00:41 | メイポ

もぅ、だめぽorz

今日休み最後のスロットに行ってきました(´ー`*)。・:*:・

まぁ・・・

前回とほとんど同じかな(;´д`)
最初はよかったんだけど・・・

・・・

・・・

・・・

はぃ、負けました(´ー`*)。・:*:・
やっぱり、欲をだしちゃダメだね(´・ω・`)

今日は・・・
1万9千負けorz
3日でいくら使ったんだか・・・

明後日から仕事・・・
頑張るかな_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-06 19:06 | リア

ふい~(´ー`*)。・:*:・

やっと終わった・・・
2時間のDVD×14本w

4日の夜中の3時頃から、ほぼ無睡眠w
もぅ、約38時間ぐらい起きっぱだw

全部見終わったし、疲れたので寝ますw

おやすみ~(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-05 04:01 | リア

うはっw

昨日に続き、また煙ンと行ってきました(´ー`*)。・:*:・

はぁ・・・
昨日と違い、出費が早い早い(;´д`)
途中ビックきて、途中までは・・・
途中まではよかったんだよ・・・orz
ははは・・・

・・・

・・・

2人で5万の出費で惨敗だったよ・・・(;´д`)

遊ぶお金がなくなったw
まぁ、もともと寝正月だったからいっかw

でも2人で5万の出費は痛い(;´д`)
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-03 20:06 | リア

煙ンに拉致られてw

煙ンに連れられて今日初めてスロットやりました(´ー`*)。・:*:・

まったく知識もなにもないので、煙ンが言う通りにやっていって・・・
まずは南国娘ってのをやりましたw(煙ンとメダル共有でw

そして・・・

千円でビックボーナスきましたよ(*´艸`)
そのあと数回ビックがきて、(7揃えるのは煙ンの役でw
ボーナスの来ない煙ンにメダルあげながらずっと打ってたら・・・
気づけばメダルがないじゃないですか(;゚д゚)

そして、メダルなくなったんで台交代で
煙ンが打ってたところをみさきがやったら・・・

(´゜艸゜)∴ブッ!!

また千円でビックきました(´ー`*)。・:*:・
煙ンと一緒に笑ったよww
その後、煙ンもビック数回きて、そのまま打ってたら・・・
またメダルがorz
50枚ぐらい?残ったので他の台へ・・・
カエルのやつ(よくわかんないがw)やってなくなりました(´・ω・`)

その後、押忍番長ってのを数回ほど回し、残りを北斗で2、3回(笑)・・・w
当然のごとく、なにも起きずw

そのあとエヴァをやって・・・
ボーナスが・・・

・・・

・・・

きましたよ(*´艸`)
そのままやってたら・・・

・・・

・・・

閉店時間で店員に止められました(;´д`)

そして、みさきの結果がw(煙ンのは数えてないw

娘で                   エヴァで
ビック8回?(忘れたw        ビック1回
レギュラー1回             レギュラー1回
でしたw

2人の使用額が1万5千円(みさき8千、煙ン7千)で
2人のメダル合わせて換金して
1万5千2百円(;゚д゚)

2百円勝ちと思いきや・・・
コーヒー2本買ってるので
微負けでした(笑)

まぁ、楽しめたし、ほとんど±0だったので
結果オーラィ(´ー`*)。・:*:・

そして、明日も行くらしい(;´д`)
(ってか今日?w

ついでに他事もw

パティがおもしろいもの紹介してたんで、もってきましたw
ROXIK PICTAPSですw
よかったらみさなんもどうぞw

みさき作(´ー`*)。・:*:・
http://roxik.com/pictaps/?pid=a72930

スロットの前日の深夜にてw
[PR]
by g_kurehu | 2007-01-03 05:28 | リア