メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リア( 26 )

今日は仕事が休業なので・・・
やっぱヒマな時はスロだろ!ってことで打ちに!
行く予定の店が新台入れ替えで休み・・・(;´д`)
なので近くのスロ専へ!

開店と同時に着き・・・
さすがに平日の朝一!

まったく人がいねぇ!(まぁいつものことだが)

そして最近よく打つ台へ(´ー`*)。・:*:・
(ツインエンジェルというヲタスロ?w 合算がかなりよいので!)
4台を2千円ずつ回して流れを見て・・・他の台へ(ノ∀`*) (意味ないねw)

最近力が入ってる(ぽい)バイオ回して
B1 R2となんかダメっぽかったからやめ!(´・ω・`)

そして結局朝回した台へ!
んで出たり呑まれたりの繰り返しで・・・
気がつけば夕方だったw
でも客はσ(・ω・ )入れて7人ほどしかwww

そしてそのままだらだらしてやってたら・・・
後半予想外のことが起きて何気に3000枚オーバー出してた(ノ∀`*)
んでもってRTが終わらず閉店(´・ω・`)

結局また1日パチ屋で過ごしましたっと(ノ∀`*)
[PR]
by g_kurehu | 2009-05-15 00:05 | リア
設定6わっしょい!
d0095759_2249286.jpg

スロットで10万勝ち!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ

ちなみに前日も甘デジで約5万勝ち!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ
[PR]
by g_kurehu | 2009-05-02 22:49 | リア

さて更新です!?

約1ヶ月ぶりの更新ヽ(。・∀・)ノダァー (まぁいつものことだけどw

先週の土曜に妹の高校の創作ミュージカルを見に行ってきたw
高校生のミュージカルだもんでやっぱりちょっとバラつきやあったり・・・w
先生が途中セリフを噛んだり・・・w

んで妹が出てきたのはいいが・・・σ(・ω・ )が座ってるところと反対側にw
しかも・・・普段絶対に着ない服着てたりw
普段まったく出さないような声でちょっとうけたりw

まぁ内容は意外とありそうな内容でw(あったら怖いけどw
高校生にしてはいい作品だったと思う!w(途中軽く寝ちゃったけどw



あと今月初めにまた1つ歳をとりましたw
d0095759_0192642.jpg
気づいて祝ってくれた3名の人(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
d0095759_0201119.jpg


あわ2回もお祝いあり・3・
[PR]
by g_kurehu | 2008-04-17 00:23 | リア

2027ヽ(´▽`)ノ

開始30分もせずに赤7きたっ!w

d0095759_13543460.jpg


んで、その1時間後にまた赤7きたっ!w

d0095759_13543459.jpg


ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪

計4回スペシャルリプレイの赤7(*´艸`)
長々とやって結果・・・2000枚オーバー(´・ω・`)
[PR]
by g_kurehu | 2008-03-20 13:54 | リア
開始そうそう肉の奪い合い?勃発!w
[PR]
by g_kurehu | 2008-03-15 18:19 | リア

笑った!!

会社の自販機にこんなん売ってたw

d0095759_128309.jpg

[PR]
by g_kurehu | 2008-01-24 12:08 | リア

2008年ですねw

みなさんあけおめ~≧ω≦
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

問題の答えはあれから何もないからそろそろ解答をw

ちなみに『?』の中は89です(ノ∀`*)

計算の仕方は

まず数字を1ケタにして、それを2乗すればいいのです(*´艸`)

だから

4×4=16 1×1+6×6=37 3×3+7×7=58 5×5+8×8=89

8×8+9×9=145 1×1+4×4+5+5=42 4×4+2×2=20

2×2+0×0=4 になるわけですw

みんなやっぱり難しかったかな?w
[PR]
by g_kurehu | 2008-01-03 13:56 | リア

知ってる思うけど・・・

あ~ぇ~(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

みんな知ってると思うけど中島美嘉の新曲

[LIFE]

あれサビの途中で子供の声?で「お母さん」って言ってるよね?@@;

あれはいったい・・・?w

P.S
[PR]
by g_kurehu | 2007-09-13 01:42 | リア
残業中に虹が見えたので消える前に一枚パシャリ≧ω≦
d0095759_19224872.jpg

[PR]
by g_kurehu | 2007-09-10 19:22 | リア

こいつはちょっと…

昨日測ってみたら…

う~んヤヴァス@@;

d0095759_1724221.jpg

[PR]
by g_kurehu | 2007-09-05 17:02 | リア