人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて更新です!?

約1ヶ月ぶりの更新ヽ(。・∀・)ノダァー (まぁいつものことだけどw

先週の土曜に妹の高校の創作ミュージカルを見に行ってきたw
高校生のミュージカルだもんでやっぱりちょっとバラつきやあったり・・・w
先生が途中セリフを噛んだり・・・w

んで妹が出てきたのはいいが・・・σ(・ω・ )が座ってるところと反対側にw
しかも・・・普段絶対に着ない服着てたりw
普段まったく出さないような声でちょっとうけたりw

まぁ内容は意外とありそうな内容でw(あったら怖いけどw
高校生にしてはいい作品だったと思う!w(途中軽く寝ちゃったけどw



あと今月初めにまた1つ歳をとりましたw
さて更新です!?_d0095759_0192642.jpg
気づいて祝ってくれた3名の人(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
さて更新です!?_d0095759_0201119.jpg


あわ2回もお祝いあり・3・
by g_kurehu | 2008-04-17 00:23 | リア