人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呼ばれて11日ぶりにみさきでIN(´ー`*)。・:*:・

煙ンに呼ばれて、急遽畑ビシャスw

パッチ後の初ビシャスw
メンバーは・・・
呼ばれて11日ぶりにみさきでIN(´ー`*)。・:*:・_d0095759_0253563.jpg

畑メンツ+ろんちゃん+ろんちゃんの友♪

そして、開始後・・・
すぐにろんちゃんとろんちゃんの友が爆死・・・(;´д`)  (SSは撮り忘れ(´・ω・`)

その後、残りの3人でw

3人ともメイポの帽子だったんだけど・・・

・・・

・・・

呼ばれて11日ぶりにみさきでIN(´ー`*)。・:*:・_d0095759_0294810.jpg


モアイに・・・w

モアイのまま戦ってたんだけど・・・

・・・

・・・

呼ばれて11日ぶりにみさきでIN(´ー`*)。・:*:・_d0095759_034793.jpg


デュークにwww

その後、順調に減らしてたんだけど・・・
4分の1ぐらいで、姫ちゃん接触死(;´д`)  (どんまいb

っとまぁ、撤退して、時間が時間なので、1回で終了w

いつ、ビシャス倒せるのかなぁ・・・
ずっと負け中orz

まぁ、次回頑張ればいっか(´ー`*)。・:*:・

次回こそ!!
煙ン、姫ちゃん撃破しようねw (3人で?w
by g_kurehu | 2007-01-08 00:41 | メイポ