メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム本体戦~♪

え~っと・・・

T氏に誘われて・・・














初w
(前回は腕もぎのついでにやってみただけなので含みません)













ジャクムw



















本体戦してきましたw


d0095759_0394240.jpg


最初は順調に腕もぎが終わり・・・

本体戦・・・





落ちる人や死ぬ人がどんどん・・・







そして・・・







気づけば(;゚д゚)

d0095759_043324.jpg



少数!!



そしてチャット死する人も・・・




気づけば本体に攻撃が当たらないぐらい雑魚が・・・(;゚д゚)
(SSのより酷かったです)





まぁ・・・




もぅ無理ってことで撤退に・・・





チャットで撤退しよって打ってたら・・・



1攻撃受けて・・・




死にましたよ(´・ω・`)






今回は撃破できませんでしたw



次回は是非倒したいなw



クエ用キャラを友と作成~w



まず友がw

d0095759_0574445.jpg



そのあと手伝ってもらってたら・・・早速w





d0095759_058841.jpg

チャット死wwwwwwwwwww



その後無事にw

d0095759_0585343.jpg


転職しました(*´艸`)
(賊は作る気なかったけど・・・まぁいいやw)
[PR]
by g_kurehu | 2006-11-24 01:00 | メイポ