メイポからマビへ!    気まぐれ更新!


by g_kurehu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとの更新ですw

人を待ってて気がつけば・・・ルディでON寝゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

次の日に用をすませに友のところへw
そしたらグルに誘われ・・・姫狩りに(´ー`*)。・:*:・

(姫狩り5回ぐらいしかやったことないのは内緒ね♪

ちょこっと狩りして・・・・

d0095759_2232923.jpg


129になりましたよ(〃▽〃)v

数時間して・・・4倍タイム(*´艸`)フフフ

d0095759_24292.jpg
えっと・・・この経験値の量は(;゚д゚)

さすが4倍(-ω☆)キラリ
うまうま(*´Д`*)ハァハァ


ちなみに先週は友とネペンシス狩ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ


しかもグルが・・・w

d0095759_215658.jpg


これまた高レベルばっかりw(ひかりさんは4倍後参加w
ひかりさんのアヴェが10k出てたらしいけど・・・見てません(´ー`*)。・:*:・

(たぶん見逃しw


狩りも終わりまったりチャットタイムで・・・

d0095759_2354946.jpg


ひ、ひかりさん・・・陥没乳首ってwwwwww








おもしろくていい゚.+(〃ノωノ)゚.+゚





d0095759_258735.jpg


たこやき屋にクリ娘Σ(゚Д゚≡゚Д゚)



もぅ1つw

ちんの発言w

d0095759_2462069.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

変態∑d(≧▽≦*)けて~ぃ!!

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
[PR]
by g_kurehu | 2006-10-15 03:10 | メイポ